So-net無料ブログ作成

大平台カントリークラブ [ゴルフ]

昨年3月以来、2回目のラウンドになります。

前回は中→東コースでしたが、今回は東→西コースを周りました。

0.jpg
今日は最高気温が25℃前後で、真夏とは思えない涼しい日でした。

一時的に小雨が降りましたが、コースコンディションは全く問題ありませんでした。

1.jpg
MaxSoul S03ドライバー


前半はドライバーが絶好調で、ショートホール以外の7ホールでフェアウェイキープを外したのは一度だけ。

後半は少し疲れが出たせいか、下半身が止まって左に飛んだのが2ホール(内OB一つ)ありましたが、
全体的には満足できる内容でした。

アイアン(URA PROTO/MODUS3 TOUR105)も調子が良くショートホールで2つバーディーが取れました。

SCORE20170802.jpg
前半は38で良かったのですが、後半はアプローチとパットのミスで44、トータル82でした。

前回は85だったので、少しだけリベンジできた感じです。

この時期のフェアウェイの芝はとてもフカフカしていて打ちやすいですね。

大平台CCは少しアップダウンがありますがリモコン式の乗用カートで、
クラブを数本持っていくことを徹底すれば、いちいちカートに戻らなくて済むのでとても楽です。

今日の料金は昼食付きで4,000円ちょっとと格安でした。

2.jpg
お昼に食べたステーキ丼 肉が柔らかくて美味しかったです。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

tomoyuri

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

笠原嘉さん
nice!をありがとうございます。

neruruさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2017-08-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る