So-net無料ブログ作成

東京ドーム 巨人vsDeNA [日記・雑感]

0.jpg
2年ぶりに惺士(さとし)と一緒に東京ドームの巨人戦を観に行きました。

今回も2年前と同じ知人にチケットを頂きました。

エキサイトシートのすぐ後ろ、4列目のとても良い席でした。

1.jpg
先発投手は大竹寛

6回までは1対1の接戦でしたが、7回にDeNAが3点取って1対4の劣勢に。

7回の裏が終わったときに電車が混まない内に帰ろうかと思い、
惺士(さとし)に尋ねたら、最後まで観たいと言うのでその通りにしたら、

2.jpg
8回に石川と陽のホームランで1点差!

9回も簡単に2アウトを取られて万事休すかと思いきや、
村田、亀井の連続ヒットで長打が出ればサヨナラという展開に。

3.jpg
次のバッターは代打で途中出場の相川

4.jpg
サヨナラの一打!

5.jpg
久しぶりの大逆転勝利、最後まで観た甲斐がありました。

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

tomoyuri

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

笠原嘉さん
nice!をありがとうございます。

ネオ・アッキーさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2017-08-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る