So-net無料ブログ作成
検索選択

ディスカス近況 [ディスカス]

0.jpg

1.jpg

2.jpg

ディスカス近況に続いて、TOMOYURI近況。

昨年、左胸にできた粉瘤という良性の腫瘍を放置していたら化膿してしまい、
かゆみと痛みが我慢できず、病院で取ってもらいました。

化膿してしまうと嚢胞をすべて取りきることはできないので、そのうち再発すると言われました。

その後、半年位たったら同じ場所に再発したようで、先週の水曜日に仕事を休んで病院へ行ってきました。

患部が少し赤くなっていたので心配しましたが、幸い化膿はしておらず、切開して取ってもらいました。

粉瘤自体は思ったより小さく3mm位の大きさでしたが、正常な組織との境界がはっきりしなかったので、
1cm少々切開することになりました。(3針縫いました)

このところ毎週日曜日にGOLFZONへ通っていましたが、 傷が塞がるまでしばらくはゴルフができません。

話しは変わりましすが、今月初めに「サバゲー」を初体験をしました。

サバゲーと言えばアウトドアのイメージがありましたが、
大型の倉庫を改装したインドアのフィールドがたくさんあるようで、先日もインドアフィールドでした。

メンバーは会社の同僚10名で、ほとんどが初心者でしたが、
ガンやフルフェイスマスクなどはレンタルできるので、手ぶらで楽しめました。

インドアなので接近戦になりやすく、至近距離から打たれると服の上からでも痛みを感じ、
脚にはいくつもアザができていました。

直径6mm、重さ0.2g程度の弾なので、当たっても痛いだけで命を取られるわけではありませんが、
薄暗いインドアフィールドは視界も悪く、かなりの緊張感を味わいました。

ゲームは約3時間、最後はヘトヘトになり、日頃からゴルフをやっていても運動不足であることは否めず、
翌日から脚が筋肉痛で階段を降りるのが大変でした。

またサバゲーもやりたいのですが、傷が治るまでは我慢です。

今度はレンタルではなく、自前のハンドガンを買って持っていきたいと思い、
日々、YouTubeでサバゲーやガスブローバックガンのレビューなどを観ています。

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

tomoyuri

KAZさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

マルコメさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

AKIさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2017-02-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る