So-net無料ブログ作成
検索選択

8月20日 東京ドーム 巨人vs阪神 [日記・雑感]

0.jpg
知人にチケットを頂いたので、5年ぶりに東京ドームへ巨人戦を観に行きました。

1.jpg
伝統の巨人ー阪神戦

4.jpg
先発は菅野、阪神は藤浪だったので、投手戦になるだろうと思っていたら、案の定でした。

2.jpg
坂本

3.jpg
阿部

惺士(さとし)が一緒でしたので、試合展開に依らず9時までに帰ろうと思っていたら、
9回裏坂本のサヨナラヒットで9時ちょうどに試合が終わりました。

これで阪神に3連勝、0.5ゲーム差で2位ですが、まだ山は先にありそうです。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

tomoyuri

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

さーちさん
nice!をありがとうございます。

mangaharaさん
nice!をありがとうございます。

dougakunenさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

mphotoさん
nice!をありがとうございます。

あるふぁさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2015-09-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る