So-net無料ブログ作成
検索選択

ユピテル スイングマルチトレーナー GST-3 BASIC [ゴルフ]

ゴルフの練習のときにはほぼ必ず使っていたユピテルGST-2の電源が入らなくなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

修理に出すことも考えましたが、番手選択の操作が順送りのみで不便、という不満もあったので、
操作性が改善されているGST-3に買い換えました。

0.jpg
GST-3 BASIC

GST-2ではマイクロSDカードにデータ保存ができ、パソコンへ取り込むことができましたが、
GST-3は機能を絞ってコストダウンされており、データ保存が本体内のみになりました。

GST-2用のPCソフトはWINDOWS版しかなく、
最近はあまり使っていなかったので割り切れるかと思ったのですが、
実際に使ってみてマイクロSDカードにデータが退避できないのは不便だと気づきました。

というのも、軽く素振りをしてもデータが記録されてしまうので、
実際にボールを打ったときだけの平均値がわからなくなってしまうからです。

不要なデータを個別に消去できれば良いのですが、一括消去しかできません。

素振りのときは検知されないところへ動かせば良いのですが、ちょっと面倒です。

GST-2との価格差は約7,000円、微妙なところです。[ふらふら]


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

tomoyuri

moroqさん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

ほりけんさん
nice!をありがとうございます。

ため息の午後さん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

kakasisannpoさん
nice!をありがとうございます。

nikiさん
nice!をありがとうございます。

マチャさん
nice!をありがとうございます。

Renさん
nice!をありがとうございます。

neruruさん
nice!をありがとうございます。

でいぶさんさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

toritonさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2011-11-27 21:22) 

tomoyuri

砂漠のラクダさん
nice!をありがとうございます。

斎藤 ☆さん
nice!をありがとうございます。

terazoさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2011-12-03 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る